[6223]   Re: さいきんのこと  mayu  17/05/23(Tue) 18:02    
こちらこそお返事が遅くなりました。

ていねいな暮らし、理想だけど、全部しようとすると
「できてない」ってことが気になってしまって
常に焦り・・みたいになってしまうことがあります。
今日は「これとこれだけ」と限定するとだいぶ気が楽になったり・・

今週の日曜はホットカーペットをしまう、上のカバーを洗う、
で事なせり、と満足することにしました。
カーペットがなくなったらネコがどこに寝転がろうかと
当惑してました。

ワンちゃん、おおきくなったでしょうね!

釜石にミッフィーのカフェがあるんですか!
ブルーナ氏が震災の時かかれたイラストも思い出します。
沿岸部もいってみたいです。
「Re: さいきんのこと」に コメントします。
name
e-mail
homepage
subject
   charactor [charactor sample]
  
message