[6190]   Re: さいきん  mayu  16/12/17(Sat) 16:53    
ラジオいいですね!わたしも学生時代すごくラジオに親しんでました。

「集英社の雑誌です」と集英社のCMなどもやっていたのですが、お試し版とか読むより、耳だけでどんな雑誌か想像するのとかなかなか楽しかったなあ・・

若い頃に一生懸命聞いていた番組のことを思い出すととても楽しくなります。
高校生の頃のNHK FMのサウンドストリートとか、リクエストアワーとか、関東にいってはじめて耳にしたFENとか・・

テレビはテレビで大好きですが、テレビの思い出より、なんかほんわかした、そこだけぽっと明るいような気持になります。

あっ、わたしもrajikoききながら家事することあるのですが、割合中高生の投稿するような番組も好きです。期末テストの勉強してない。。みたいな投稿のあとの音楽みたいなのも好きです。
「Re: さいきん」に コメントします。
name
e-mail
homepage
subject
   charactor [charactor sample]
  
message