[5943]   Re: おまぬけ  HB  16/02/03(Wed) 17:28   
気にされないでくださいね。恥ずかしい過去をなつかしく思い出されたのは、良かったです。
こちらはいろいろ気づかされました。
実は妻が第三子を妊娠中でして、年齢も四十路で妻は大変そうなのですが、こちらは単純に嬉しいばかりなので、妻の方はきっと複雑な思いがあるのだと思います。
自分の想いが至っていないのではないかと気づかされた思いです。知らないのに知った気になっている、分かってないのに分かっているつもりになっている、そんなズレた所から鬼はやってくるのかもしれません。
今日は節分、自分なりに鬼と向き合いたいと思います。
「Re: おまぬけ」に コメントします。
name
e-mail
homepage
subject
   charactor [charactor sample]
  
message