[5937]   Re: おには  HB  16/02/02(Tue) 23:00   
たびたびコメントして申し訳ありません。
鬼については、思い当たることがあります。よくわかるように思います。誰の中にもどんな場所にも鬼を見出すことはできると思います。
どんなに良いと思える人も、それは表面的に良いように見えているだけで、その中には必ず鬼がいると言えるし、鬼の部分だけを抜き出せば、暗澹たる思いになるものです。
人は内に鬼を秘めながらも、表面的にだけでも穏やかにつつましく(たとえそれが嘘であっても)支えあおうとしているのだと思えば、少しはしいような温かいような気持に少しだけなる様に思います。
お互い鬼をそのまま抱きかかえながらやっていきましょう。
よい節分をお迎えください。
「Re: おには」に コメントします。
name
e-mail
homepage
subject
   charactor [charactor sample]
  
message