[5928]   Re: あんごう  =@Y@===  16/01/30(Sat) 20:44   
そうなのです。手のひらにも、肉球がありますのです。

ねこは、ちゃんとmayuさんとあそんでいるのですよ。
おそらく、ひとをみて、あそびかたを変えているのではないでしょうか。

伊藤潤二さんのえがく「目」が、ひじょうに怖い、と感じるのですが、
魚の目玉は、食べるのがすきなんですよね。
この目は、どんな景色を泳いできたんだろう、と考えながら。

きっとmayuさんは、青い月さんと、お話が合うとおもいますよ。
書いてくださったおかげで、活版印刷の名刺をつくらなくては、と
思い出すことができました。
感謝。



「Re: あんごう」に コメントします。
name
e-mail
homepage
subject
   charactor [charactor sample]
  
message