[5927]   Re: あんごう  mayu  16/01/30(Sat) 08:34    
あー やっぱりネコ科なんですね!うまれもっての!

ネコと遊んでいるとき(わたしはめちゃくちゃ下手)、
おもちゃを振り回してもえらく長い事陰で狙っていて
もういいのかな と撤収しようとしたら
隠れていたところから出てきたり、
こっちは必至で振り回しているのに 
なんかペロペロと体をなめていたり
ネコとの間合いのはかりかたがとても難しい・・といつも
感じます。どんだけ不器用なんだ・・

夫と娘はネコと遊ぶのがとても上手で
おなじおもちゃでも高くジャンプさせたりしていつも感心します。

ホラー漫画家の伊藤潤二の「よん&むー」に
猫じゃらしの得手不得手の話が出ていて
不得手派の私はニヤニヤしながら読んだ記憶が・・
ってなんの話だ?

別ツリーに書いて下さった長崎の青い月さんのページとても
堪能しました。
そこから祖父母の住んでいた場所のストリートビューみてみたり・・

京都であやちゃんご夫妻にお会いした時も
活版印刷の話してくださっていましたね!
「Re: あんごう」に コメントします。
name
e-mail
homepage
subject
   charactor [charactor sample]
  
message